京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


2007年05月09日

お犬様の寝息♪

バセットハウンドのイチゴちゃんは、

「ブヒ~・・ブヒ~・・」

という何ともカワイイ寝息で寝ますface02

お犬様の寝息♪
「ブヒ~ブヒ~」中のイチゴ

我が家に来たときは3.2kgだった体重も
今は6.2kgと、ほぼ倍増!face08

近所だけ行く散歩では「ビーグル」に間違えられるけど
どんどんシワシワになっているので、
もうすぐ「デブのビーグル」ぐらいに間違えられるのでは?!

今日も「ブヒ~ブヒ~」とよく寝て、
デッカイうんこをして、
立派なバセットに向け、すくすく育っておりますface02

同じカテゴリー(バセットハウンド)の記事画像
かわいすぎる!!
4カ月で11キロオーバー
スヌードって便利だな♪
バセット&スプリンガーの2ショット
バセットハウンドがやってきた!
同じカテゴリー(バセットハウンド)の記事
 バセットのイチゴが初ヒート! (2007-11-05 18:12)
 かわいすぎる!! (2007-06-20 18:03)
 4カ月で11キロオーバー (2007-06-19 18:49)
 スヌードって便利だな♪ (2007-04-25 19:48)
 バセット&スプリンガーの2ショット (2007-04-23 22:46)
 バセットハウンドがやってきた! (2007-04-19 13:57)

この記事へのコメント
ブログしてたのね。
mixiからとんできたよ。

ブヒブヒちゃん、みるみる大きくなってくるなぁ。
早くも親ばかぶりを発揮してて笑けるわ!
Posted by そらまろん at 2007年05月12日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。