京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月19日

ビジネスフェア!

先週のビジネスフェアに行ってきましたよ!

たまにご招待を受けるビジネスフェアですが、

今回は、

抹茶入り懐紙の辻徳さんにご招待いただきました!

ビジネスフェア!


さすがは辻徳さん♪

センスバツグンのブース

仕上げておられました!

ビジネスフェア!


ビジネスフェア!


目立つだけの派手なブースではなく、

展示に使用している小物や道具の

配色や質感がすごく良い!!


お店のコンセプトが良く現れていました!

やっぱり「ものづくり」をされている方はセンスが良いですね♪

ビジネスフェア!


ちなみに、ビジネスフェアはパルスプラザの

大展示場をフルに使用しためちゃくちゃ大きな展示会ですよ!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ハチロク?!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ハチロク?! (2009-10-06 19:04)
 確信犯って・・・ (2007-07-12 09:00)
 鴨川条例<バーベキュー> (2007-07-04 16:55)
 今さら聞けない、パスタのコツ(1) (2007-06-22 14:20)

Posted by vw66 at 15:29│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。