京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月26日

京都輸入車フェア♪

最近メインで動いていた京都輸入車フェア

無事に終了しました!

出展起案者の一人が体調不良で入院してしまって、

突如、仕切ることになっちゃって、

一時はどうなることかと思いましたが、
(管理ブログは閉鎖状態になっちゃいました・・・)

なんとか最低限の目標は達成です。。。

京都輸入車フェア♪


ショップとしては初のイベント出展なのに、

一番大きなブースを借りて、

全力で挑みました!
(店のモノは全部持って行きました!)

まぁ、クルマよりも好評だったのが、

キッズルームとふうせんだったのが

気がかりですが・・・・


ご来場いただいた皆様!

ありがとうございました!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
GMCサファリのワイパー交換
バーベキューで大集合!
ラジオフライヤー復活!
着物アロハの最高級品を作ってみました♪
鼻がたくさんやってきました。
GMCサファリにスタッドレス装着♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりに・・・ (2009-09-30 15:25)
 ネット卸 始めました! (2007-09-21 16:46)
 キシリトールと犬 (2007-07-10 17:54)
 GMCサファリのワイパー交換 (2007-07-07 21:10)
 出費は重なるモノで・・・ (2007-06-20 09:54)
 「たぬき」と「きつね」 (2007-05-08 19:25)

Posted by vw66 at 20:09│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは、フォトラバに参加戴きましてありがとうございます。

イベントを仕切るって大変な事が多そうですね。お疲れ様でした。
キッズルームとふうせん・・・、でもいいじゃないですか! 何かが好評だったっていうのはイベントの幹事(?)名利に尽きるってもんじゃないですか?

「終わってよかった」はきっと、「やってよかった」になりますよ。^^
Posted by のり at 2010年01月31日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。